音楽に合わせて 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 腕の形はこうっ! 足の形はこうっ! ちがうっ! よく見てっ! 体の向きを変えてっ! はい そこで回るっ! そうっ! ちがうっ! 腰の落とし方がちがうっ! もう一回いくよっ! 音楽に合わせて踊ります。 子どもたちも始まったばかりなので動きがすぐに飲み込めず、まわりをキョロキョロ、あたふたあたふた、オロオロ。でも上手くいかなくても失敗しても、友だちと目が合うと自然と笑みがこぼれてしまいます。なんか踊るのって楽しいね。 ねえ あってる? 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ひきざん できたよ けいさん できるようになってきたよ ねえ あってる? せんせい あってる? どう あってるでしょ だんだん わかってきたんだよ ほめて ほめて 話し合い 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プレゼン資料??? 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ・写真を一枚選ぶ ・必要なところ以外トリミングする ・ザリガニのことを書く ↓↓↓ 2年生の子どもたち、すごいです。頑張っています。ザリガニの写真を選んでトリミングして、その写真を見てコメントを横に書いていました。ザリガニの絵も付け加えています。立派は観察シートができました。ちょっとしたプレゼンができそうです。 ただし先生が教室中を走り回っていました(笑) |
|