【11月生活目標】廊下・階段を正しく歩こう!

4年 理科

画像1 画像1 画像2 画像2
この前の時間実験した水の温まり方について、思い出し、まとめを書きました。

3年 学習スキルタイム

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
漢字ドリルや復習プリントなどをやっています。

1年 朝の会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1時間目が始まる前の短い時間に、学習スキルタイムでしたプリントの答え合わせや、朝の会などを行っています。

1年 図画工作

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「なんきょくたんけんにいこう!」

南極のペンギンや氷、オーロラなどをパスで表現しています。それぞれが考えた自分の絵のタイトルもアイデアがいっぱいです。

2年 今朝の学習スキルタイム

画像1 画像1 画像2 画像2
一人一人がデジタルドリル問題に挑戦しました。好きなところをどんどん進めています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/8 お話会1・3・5年 デジタルデー
2/13 スクールカウンセリング

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和7年度入学の保護者の方へ

いきもの