11月27日(水)5時間目終了後下校  28日(木)6年おくすり教室  12月3日(火)・4日(水)学力経年調査

円をくわしく調べよう

正多角形をかくプログラミングについて、正多角形の性質をもとに筋道を立てて考えることが目標です。
プログラムを工夫して、辺の数をきめると、いろいろな正多角形を描けることに、子どもたちは気づくことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

異学年交流

画像1 画像1
5年生が、3年生に「世界のあそび」を紹介して楽しく一緒に遊んでいます。
画像2 画像2

一人学び

学習者用端末を使って、2学期のまとめに取り組んでいます。
画像1 画像1

子どもの作品〜ちぎってはって〜

画像1 画像1
子どもの自由な発想には感心させられます。
画像2 画像2

子どもの作品〜ちぎってはって〜

画像1 画像1
子どもの自由な発想には感心させられます。
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/21 学習参観・懇談会(1・2年生)
就学予定者提出書類受付日(本校)
2/22 クラブ活動

お知らせ

6年

保健室

学校生活のきまり

運営に関する計画

いじめ対策ついて

学校評価

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地