カテゴリ
TOP
お知らせ
学校行事
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
最新の更新
国語科での学習
5年生 プログラミング
令和5年度の学校給食費等の取り扱いについて
アンケート機能の活用
発電と電気の利用
理科の学習でプログラミング
交通安全指導
5年 非行防止教室
ようこそ集会
4年遠足(大阪市立科学館)
おはなし会
卒業遠足5
卒業遠足4
音楽体感授業
卒業遠足3
過去の記事
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
ミュージカル鑑賞
3〜6年生が文化庁の文化芸術による子供育成総合事業でミュージカルを鑑賞しました。
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
6 | 昨日:138
今年度:19672
総数:303057
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2023年2月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
令和5年度 大阪市『全国学力・学習状況調査』の結果
大阪市小学校学力経年調査結果・調査から見えた傾向
令和5年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」【大阪市の結果】
令和5年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」【大阪市の結果】
大阪市いじめ対策基本方針
大阪市いじめ対策基本方針
配布文書
配布文書一覧
学校評価
令和4年度「全国学力・学習状況調査」の結果 〜分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について〜
令和4年度「全国学力・学習状況調査」の結果 〜分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について〜
令和3年度 第3回学校協議会実践報告
令和3年度「全国学力・学習状況調査」の結果〜分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について
学校からのお知らせ
学校安心ルール
苗代小学校「学校いじめ防止基本方針」
大阪市いじめ対策基本方針
携帯サイト