2月22日(水)最後の学習参観(4年2組)国語 ◇単元・内容 「言葉のタイムカプセル」を残そう ◇学習のめあて ・4年生になってからの1年間で心に残っている思い出と、10年後の自分に書いた手紙を発表しよう。 ・リコーダー「威風堂々」 合唱「10才のありがとう」 2月22日(水)最後の学習参観(4年1組)国語 ◇単元・内容 「言葉のタイムカプセル」を残そう ◇学習のめあて ・4年生になってからの1年間で心に残っている思い出と、10年後の自分に書いた手紙を発表しよう。 ・リコーダー「威風堂々」 合唱「10才のありがとう」 2月22日(水)最後の学習参観(2年2組)生活 ◇単元・内容 あしたへジャンプ ◇学習のめあて これまでの生活や成長を支えてくれた人々への感謝の気もちを発表しよう 2月22日(水)最後の学習参観(2年1組)生活 ◇単元・内容 あしたへジャンプ ◇学習のめあて これまでの生活や成長を支えてくれた人々への感謝の気もちを発表しよう 2月21日(火)Would you like to read ?図書室で役目を終えた本、大阪市立中央図書館から譲り受けた本などを、みなさんに持ち帰っていただき、活用していただこうという企画です。 寒い中、読書活動の推進にご協力をいただき、ありがとうございました。 |
|