1月27日(金)学習参観(6年1組)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ◇単元 句会を開こう ◇めあて 生活の中の発見や感動を俳句で表そう 1月27日(金)学習参観(5年1組・5年2組 多目的室グループ)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ◇単元 帯グラフと円グラフ ◇めあて 帯グラフと円グラフの特ちょうを調べよう 1月27日(金)学習参観(5年1組 教室グループ)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ◇単元 帯グラフと円グラフ ◇めあて 帯グラフと円グラフの特ちょうを調べよう 1月27日(金)学習参観(4年1組)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ◇単元 大縄、とびばこ、親子ドッジボール ◇めあて 寒さに負けず、友達と協力して体力づくりに励もう 1月26日(木)防災のことならお任せあれ 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の感想を紹介 ・備えることの大切さが分かりました。 ・地震の前触れがどういうものか分かりました。 ・防災グッズを見れてよかったです。 ・防災クイズが楽しかったです。 防災に関する学習を膨大に積み重ねてきたことが、4年生にとって大きな収穫となったようです。 |
|