○遅刻・欠席のときは、ミマモルメアプリに入力しましょう。 ○十分な睡眠、バランスの取れた食事、生活リズムを整えましょう。 ○手洗いうがいをしよう!
カテゴリ
TOP
お知らせ
新規カテゴリ
最新の更新
ステップアップのために
学校におけるマスク着用について
感動!
ピンチはチャンス!
自分を信じる!
拍手!
さあ!どっち?
外国って・・・
おめでとう!
対話とは・・・
なーんだ?
自分の命をまもるために。
感想を持つ力!
垂直な面はいくつ?
180度飛び出すと!
過去の記事
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
アクセス数を集計中です。
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
127 | 昨日:100
今年度:27163
総数:202137
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2023年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
3/10
読書記録の日
3/14
卒業式予行
3/16
卒業式準備
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
学習動画
NHK for school
NHK for school「おうちでまなぼう」
大阪市教育委員会学習動画
文部科学省「子どもの学び応援サイト」
非常変災時情報
大阪市ホームページ
おおさか防災ネット
配布文書
配布文書一覧
学校だより
うきうき!わくわく!3月号
うきうき!わくわく!2月号
うきうき!わくわく!1月号
うきうき!わくわく!12月号
うきうき!わくわく!11月号
うきうき!わくわく!10月号
うきうき!わくわく!9月号
うきうき!わくわく!7月号
うきうき!わくわく!6月号
うきうき!わくわく!5月号
うきうき!わくわく!4月号
校長経営戦略予算
R4 校長経営戦略支援予算報告書
R4 校長経営戦略支援予算申請書
学校協議会
R4 第3回報告書
R4 第3回案内
R4 第2回報告書
R4 第2回案内
R4 第1回報告書
R4 第1回案内
運営に関する計画
R4 運営に関する計画(最終評価)
R4 運営に関する計画
「全国学力・学習状況調査」
令和4年度『全国学力・学習状況調査』の結果(分析シート)
お知らせ
2月17日(金)学習参観の予定
下校時刻変更のお知らせ
令和4年度 後期サポーターアンケートご協力のお願い
3小こどもスポーツ大会の練習日のお知らせ
運動会 観覧場所取りに際してのご連絡について
運動会 観覧場所取りに際してのご連絡
非常変災時等の措置について
3小こどもスポーツ大会のご案内
令和4年度 前期 サポーターアンケート ご協力のお願い
R4 林間学習サポーター説明会
夏季におけるマスクの取扱いについて(お願い)
学習参観とPTA予算総会のご案内
「緊急保護者メール」アドレス登録のお願い
土曜授業(地域防災訓練&引き渡し訓練)について
本は未来への扉
スクールカウンセラーだより
電子書籍 EBSCO eBooks ページのご案内
スクールカウンセラーによる相談事業
オンライン学習
【2〜6年】インターネットにつなげる方法
【1年】インターネットにつなげる方法
R4.7.11 家庭におけるICTを活用した学習について
学校安心ルール
03安心ルール表
みんなの約束
.みんなの約束
がんばる先生支援事業
令和4年度「がんばる先生支援」経費執行報告書
令和4年度「がんばる先生支援」報告書
令和4年度「がんばる先生支援」申令和
学校評価
R4後期「子どもアンケート結果」
R4後期「サポーターアンケート結果」
R4前期「子どもアンケート結果」
R4前期「サポーターアンケート結果」
携帯サイト