○遅刻・欠席のときは、ミマモルメアプリに入力しましょう。 ○十分な睡眠、バランスの取れた食事、生活リズムを整えましょう。 ○手洗いうがいをしよう!

基礎基本!

画像1 画像1
画像2 画像2
令和4年5月2日(月)ドリルタイム 
 本校では5時間目前の5分間を「ドリルタイム」と設定し、100マス計算にチャレンジしています。早くできた子どもは、右ページの漢字にチャレンジ!
 継続した学びが子どもたちの基礎基本の学びを定着させていきます!
 がんばれ!みんな!

想像と創造

画像1 画像1
画像2 画像2
令和4年5月2日(月)5年 算数
 5年生も2クラスに分かれて、学びを深めています!
 立体模型を使って、イメージを持ちます!図形は想像力がものをいいます!見えない部分にまで気を張り巡らせて、見ようとできるかどうか!
 少人数でより丁寧に学びを創造しています!がんばれ!サブリーダー!

バスが命!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
令和4年5月2日(月)6年 体育
 外は眩しい日差しが降り注いでいます!その中をリーダーたちが疾走します!
 バトンリレーに重点的に取り組む子どもたち!リーレーゾーン内をどう有効に使えるのか!リーレーはバトンパスが勝敗を分けます!チームワークを大事にリーダーのみんな!がんばれ!

見ーつけた2

画像1 画像1
画像2 画像2
令和4年5月2日(月)トトロ!湯婆婆!
 トボトボ続きを歩いていると!湯婆婆発見!あっ!トトロも
 いきいきの教室へ行く階段に住みついています!うまいね!

見ーつけた!

画像1 画像1
令和4年5月2日(月)鯉のぼり!
 2号階段をトボトボ歩いていると、見つけました!鯉たちを!
 見事に鱗を広げ、風になびく鯉たち!とても過ごしやすい季節になりました!GWはこれからいいお天気になりそうですね!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

校長経営戦略予算

学校協議会

運営に関する計画

「全国学力・学習状況調査」

お知らせ

オンライン学習

学校安心ルール

みんなの約束

がんばる先生支援事業

学校評価