11月の生活目標『そうじ用具のあとかたづけをしましょう』

学習の様子

 3年生の様子です
 理科の学習です。教科書の図で
豆電球が点く図と点かない図とに分けていました。分けた後は、何故点くのか、または点かないのかを発表していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 1年生の様子です。
 国語のテストに取り組んでいました。一所懸命頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 6年生の様子です。
 算数と国語で、計算ドリルやプリントなどまだやりきれていないところをそれぞれで頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食

 今日の献立は、冬野菜のカレーライス、ブロッコリーとコーンのサラダ、
黄桃(缶)、牛乳です。いただきます。
画像1 画像1

学習の様子

 6年生の様子です。
 算数テストの答え合わせをしていました。何処で間違えたのかしっかり説明を聞いてやり直していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣調査

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

1人1台学習者用端末関連