2月13日 4年生 音楽
ノルウェー舞曲の鑑賞の授業で、子どもたちは、曲調から感じたことを話し合い、ストーリーをつくって、身体表現であらわしました。ゆっくりのところはふわふわした動き、リズムが速くなったときは、駆け足や戦いのイメージで振付を考えていました。
クラスのみんなの前で、堂々と表現していました。 ![]() ![]() 6年生 卒業遠足6
最後まで上手に時間をつかって、体験を楽しみました。クレジットカードも作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 卒業遠足5
Webページの作成をしたり、薬の研究やSDG'sについて学んだりもできます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 卒業遠足4
パンを焼いたり、お寿司を握ったり、ダンスパフォーマンスをしたり、いろいろ体験しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 卒業遠足3
体験の合間に、計画的にミールクーポンでお昼を済ます人たちも。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |