11月の生活目標『そうじ用具のあとかたづけをしましょう』

学習の様子

 1年生の様子です。
 給食の用意が始まっていました。先生からの「今日も静かに準備ができますか?」との問いかけに、腕で大きな丸を作って答えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子

 5年生の様子です。
 算数の学習で、分数についての練習問題をしていました。できたら挙手して先生に丸つけをしてもらいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 3年生の様子です。
 図工の学習です。自分の顔を描いていました。鏡を見ながら口や目などパーツから描いていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 6年生の様子です。
 上段は1組、理科の学習です。物の燃え方の単元で割り箸を燃やし、その様子を観察する実験をしていました。下段は2組、体育の学習で、しっぽ取り鬼で思い切り体を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 1年生の様子です。
 初めての発育測定にいきました。名前の順番に並んで行くことや靴のしまい方なども確かめながら行きました。保健室の中では静かに順番を待っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/18 6年 全国学力学習状況調査
5・6年 小学生すくすくウォッチ
4/19 1・2年 聴力検査
4/20 3・4年 聴力検査
4/21 5・6年 聴力検査