〜児童のみなさんは、外から帰ったらていねいに手を洗い、病気から身を守りましょう。〜
カテゴリ
TOP
お知らせ
日々の「十三小」
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
なかよし
地域との取組
「食育」の取組
PTAの取組み
新規カテゴリ
最新の更新
「未来の十三」ポストカード展示
クラブ活動 「楽しく活動をするためには」
5年生・6年生 「すくすくウォッチに挑戦しよう」
今日の給食「カレースープスパゲッティ」
1年生・2年生 「がっこうの なかを いったり きたり」(3)
1年生・2年生 「がっこうの なかを いったり きたり」(2)
1年生・2年生 「がっこうの なかを いったり きたり」(1)
研究全体会 「育成したい十三の子ども像」
1年生 国語「ほんが いっぱいあって うれしいな」(2)
1年生 国語「ほんが いっぱいあって うれしいな」(1)
今日の給食「じゃこピーマン」
今日の給食「鶏肉のからあげ」作り方
今日の給食「鶏肉のからあげ」
6年生 学力学習状況調査「全集中!で取り組もう」
今日の給食「煮こみハンバーグ」
過去の記事
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
近畿小学校道徳教育研究大会
令和5年度 近畿小学校道徳教育研究大会
お知らせ
学校園における「働き方改革プラン」(保護者宛てお知らせ)
十三地域安全マップ
十三小だより
十三小だより 令和5年度2月号
十三小だより 令和5年度1月号
十三小だより 令和5年度11月号
十三小だより 令和5年度10月号
十三小だより 令和5年度8・9月号
十三小だより 令和5年度6月号
十三小だより 令和5年度5月号
十三小だより 令和5年度4月号
全国学力・学習状況調査
「令和5年度『全国学力・学習状況調査』の結果」(公表分析シート)
学校協議会
令和5年度 第2回 学校協議会報告
令和5年度 第1回 学校協議会報告
運営に関する計画
令和5年度 十三小学校 運営に関する計画 中間評価
令和5年度 十三小学校 運営に関する計画
安心・安全
非常変災時等の措置について
校長室だより「十三WORLD」
十三WORLD 第3号
十三WORLD 第2号
十三World 第1号
ことばの教室
令和5年度 通級による指導の案内
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
1 | 昨日:23
今年度:11595
総数:219074
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2023年4月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
学校行事
4/24
見守り隊との対面式
4/25
家庭訪問
4/26
家庭訪問
4/27
家庭訪問
4/28
家庭訪問
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
学力向上
漢字・辞書ひきトレーニング 遊んで実力アップ
漢字・アルファベットドリル
あすなろ学習室(静岡県教育委員会)
デジタル学園(岐阜県教育委員会)
漢字パズル(岩手県立総合教育センター)
ちばっ子チャレンジ(千葉県教育委員会)
算数プリモン(大和市教育委員会)
家庭学習用算数問題(大阪市教育委員会)
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
教育情報
親力を高めよう (大阪市教育委員会)
親力診断・豆講座(千葉県教委)
子育て講座 秋田県から学ぶ
リンク集
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市小学校教育研修会
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
配布文書
配布文書一覧
十三小だより
十三小だより 令和5年度4月号
家庭学習について
家庭学習の手引き‐大阪市港区版
自己肯定感はなぜ大切か
学校協議会
令和4年度 第3回学校協議会実施報告書
がんばる先生支援事業
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式4)
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式3)
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式2)
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式1)
安心・安全
十三小学校安心ルール
携帯サイト