12月9日(月)〜13日(金)は個人懇談期間です。

5年 国語 「漢字の成り立ち」5月1日(月)

 漢字の成り立ちクイズを自分たちで作成し、発表しました。
 なかなか難しい問題もあり、正解を聞くと、「あぁー!」と納得する場面のたくさんありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 学習参観の様子 4月28日(金)

算数科「対称な図形」
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5年 学習参観の様子 4月28日(金)

国語科「漢字の成り立ち」
画像1 画像1 画像2 画像2

4年 学習参観の様子 4月28日(金)

道徳「目覚まし時計」
画像1 画像1 画像2 画像2

3年 学習参観の様子 4月28日(金)

国語科「すいせんのラッパ」
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/8 いじめについて考える日
歯科検診1・5年
5/9 心臓検診1年 
写生会6年
児童集会

運営に関する計画

学校協議会

全国体力・運動能力 運動習慣等調査

全国学力・学習状況調査

交通安全マップ

ICT活用

学校のきまり

学校安心ルール