3年生 町たんけん(社会科)3年生 町たんけん(社会科)1年生の学習の様子「今日のかぼちゃは美味しかったから好きになりました。(1年生)」
5月9日(火)の献立は「黒糖パン・牛乳・ケチャップ煮・さんどまめとコーンのソテー・焼きかぼちゃの甘みつかけ」でした。
今日の給食喫食後の児童の感想は以下の通りです。 「焼きかぼちゃが甘くて美味しかったです。(5年生)」 「焼きかぼちゃがパサパサじゃなくしっとりしてて美味しかったです。(4年生)」 「かぼちゃは苦手やけど食べました。(5年生)」 「焼きかぼちゃは嫌いやったけど今日のかぼちゃは美味しかったから好きになりました。(1年生)」 明日の給食も楽しみにしてくださいね。 4年生 社会科 |