5月25日(木)わくわくクラッカー![]() ![]() ![]() ![]() 初めて絵の具を使って、ドキドキ、ワクワクしながらクラッカーの紙テープを描きました。 キラキラの紙ふぶきをはって仕上げました。 5月25日(木)今年もご対面![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今回も子どもが見つけました。 それにしてもこの擬態は、本当に凄いです。 5月25日(木)ドレミファソラシド![]() ![]() ![]() ![]() 今年も記録更新となったか? 5月25日(木)体の中の通り道![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヒトや動物の体の学習の導入として、体内の消化管を想像して描きました。 学習前から、既に沢山のことを知っている子が多く、驚かされました。 5月25日(木)カーニバル班決まる![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 当日は、少人数でお店屋さんめぐりを出来るように、みなみん班を半分に分けます。 今日は、みんなで話し合って、班をAグループとBグループに分けました。 |
|