2年生 運動会に向けて!
【大淀小学校日記】 2023-06-05 12:02 up!
運動会全体練習
本日は開会式の練習をしました。
元気よく行進したり、校歌を歌ったりしました!
【大淀小学校日記】 2023-06-05 10:25 up! *
こばとタイム
「なりたい自分へ登っていく」をテーマに1学期の目標を立てました。
Go for it!!
【大淀小学校日記】 2023-06-02 18:04 up!
保護者の皆様、ありがとうございました。
急なお願いでしたが、子どもたちのお迎えにご協力いただきありがとうございました。
この後は、安全優先でお過ごしいただき、ステキな週末をお過ごしください。
【大淀小学校日記】 2023-06-02 17:21 up!
児童のお迎えをお願いします
大阪市教育委員会からの連絡が入り、現在、大阪市には「警戒レベル3」が発令されておりませんが、今後警戒レベルが上がることも想定されることから、本日は校時を繰り上げて、保護者への引き渡しを実施することとなりました。よって、ただいまよりお迎えをお願いいたします。
尚、お迎えは上の学年のお子様の教室にお願いします。(土足で向かってください)
また、本日のいきいきはありませんので、ご留意ください。
【大淀小学校日記】 2023-06-02 13:53 up!