国語4年生

「走れ」場面の読み取り。「お願いやお礼の手紙を書こう」の学習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年研究授業

5年生が容積の求め方を学習しました。児童の学習がスムーズにできるように、3Dの提示教材やマスの実物も用意されていて、児童はよく考えることができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝はフレンド集会

全校児童が運動場でゲームを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャメロン先生とイングリッシュ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、キャメロン先生との英語でした。

昼休みドッジボール

楽しく遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

事務室より

ほけんだより

給食だより

PTAより

その他のお知らせ

運営に関する計画

通学路の交通安全確保の取組

学校安心ルール

交通安全だより