たてわり班活動![]() ![]() どんな出し物をするのかを、実際に体験しながら決めていってますね。 6年生 体育![]() ![]() 細かな動きや列を整えることなどを意識して取り組みました! 5年生 算数 体積や容積![]() ![]() ![]() ![]() 予想を立ててから、ロッカーやランドセルなどの「縦・横・高さ」の長さを測り体積を計算しました。 子どもたちは学習したことを生かし、とても楽しそうに活動していました! 4年生 漢字テスト![]() ![]() 5年生 雨でも頑張っています!
運動会まで残り2週間足らず・・天候が悪い日が続いていますが、講堂で一生懸命練習に取り組んでいます。ダンスもしっかりそろってきました!
![]() ![]() ![]() ![]() |
|