2年生 図画工作![]() ![]() 2年生 国語![]() ![]() 1年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() 「冷凍みかんはひんやりしていて、食べたら口の中がキーンってなった。」
8月30日(水)の献立は「黒糖パン・牛乳・焼きハンバーグ・豆乳スープ・冷凍みかん」でした。
以下が今日の給食の児童の感想です。 1年生 「冷凍みかん美味しかった、冷たかった。」 2年生 「ハンバーグはケチャップをかけたら、めっちゃ美味しかった。」 「冷凍みかんはしゃりしゃりしてて美味しかったです。」 「冷凍みかんはひんやりしていて、食べたら口の中がキーンってなった。」 「ハンバーグをパンに挟んでハンバーガーにしたらめっちゃ美味しかった。」 3年生 「スープは少なかったので、もうちょっと欲しかったです。」 4年生 「冷凍みかんの冷たさは真夏やからちょうどよかった。」 「冷凍みかんの食べたらキーンってなるところが苦手でした。」 5年生 「ハンバーグはケチャップ付けなくても美味しかったです。」 「今日の豆乳スープの味が好きです。」 6年生 「焼きハンバーグの中の具の食感が美味しかったです。」 「冷凍みかんのちょっと凍っている食感が美味しかったです。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 林間学習事前指導![]() ![]() ![]() ![]() |