2学期の間、何かとご理解・ご協力ありがとうございました。新年は、1/9(木)が始業式です。元気な姿を待っています。全学年、給食後、5時間目の授業終了後、13:40頃から下校です。有意義な年末・年始をお過ごしください。
カテゴリ
TOP
お知らせ
新規カテゴリ
最新の更新
学習参観内容
6年社会見学
お弁当タイム
4年 おはなし会
1・6年生 ペア学年集会
1年生 秋みつけ
4年 車椅子体験
芸術鑑賞会
6年生 お話会
児童朝会
4年 生き物みつけ
運動会 閉会式
応援合戦
運動会 開会式
運動会前日準備
過去の記事
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
お店めぐり
アルパカチームは「赤外線めいろ」です。赤外線に当たらずゴールできるかな?!
カメチームは「はてなボックス」です。高学年の箱、低学年の箱に分かれていました。何が入っているかわかるかな?!
お店めぐり
ウサギチームは「ペットボトルボーリング」でした。ペットボトルのピンが倒れると「やったー!」と歓声があがっていました。
リスチームは「わなげ」です。いくつ入るかな?!よくねらって投げました。
お店めぐり再び
講堂ではキリンチームが「アスレチック」を、イヌチームが「ストラックアウト」をしていました。思いっきり走って上のレベルにチャレンジします。「無理しなくていいよ」とやさしい声かけもありました。
お店めぐり続き
チーターチームは「ペットボトルフリップ」です。色水の入ったペットボトルをうまく立てられるかな?!
カンガルーチームは「わりばしてっぽう」です。打つ場所が低学年、中学年、高学年に分かれていました。よーくねらって!
お店めぐり
クマチームは「くうきほう」です。集めて出た空気で的に当てます。
サルチームは「さかなつり」です。大きなさかな、小さなさかな、いろいろあります。
46 / 67 ページ
<<前へ
|
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
2 | 昨日:11
今年度:18297
総数:276110
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2023年11月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
学校行事
11/17
作品展(児童鑑賞、放課後保護者鑑賞) 国際クラブ
11/18
土曜参観(2,3限参観)作品展保護者鑑賞
11/20
代休
11/21
4年生社会見学
11/22
3年社会見学
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
教育関係
大阪市小学校教育研究会
H29大阪市「全国学力・学習状況調査」結果
大阪市教育委員会ツイッター
令和元年度「大阪市小学校学力経年調査」結果
大阪市いじめ対策基本方針のページへのリンク
令和4年度「大阪市小学校学力経年調査」結果について
配布文書
配布文書一覧
学校評価
令和5年度 第1回 学校協議会 実施報告書
令和4年度 学校関係者評価 報告書
令和3年度 学校協議会 学校関係者評価報告書
令和3年度 第3回学校協議会実施報告書
運営に関する計画
令和5年度 運営に関する計画
令和4年度 運営に関する計画 最終評価
令和3年度 巽小学校「運営に関する計画」最終評価
いじめ防止基本方針
巽小学校 いじめ防止基本方針
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
令和4年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 学校の概要
令和3年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 巽小学校「学校の概要」
学校安心ルール
学校のきまりについて
学校安全・安心ルール
安全マップ
交通安全マップ
お知らせ
学習参観3時間目
学習参観内容2時間目
交通安全 パンフレット
学校園における働き方改革プラン
全国学力・学習状況調査
令和5年度 全国学力・学習状況調査の結果
令和4年度 全国学力・学習状況調査の結果
事務室
令和5年度 就学援助申請書兼世帯状況票(早期2・一般・随時)
令和5年度 就学援助制度のおしらせ(早期2・一般・随時)
携帯サイト