いのち一番! にこにこ二番! あいさつ三番!

5年2組 国語

 相手に伝え手段として、言語が良いか?写真が良いか?それぞれの良さなどをみんなで話し合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年1組 社会

 我が国の輸送や貿易についてどのような特色や課題があるのかをこれから学習していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年1組 算数

 今日の算数は、担任の先生ではなく、教育実習に来ている先生と一緒に学習です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年2組 算数

今日の学習を振り返ってまとめを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年1組 国語

漢字テストの真っ最中です。どれだけ書けたかな?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/4 委員会活動8
12/5 学力経年調査3〜6年国語・社会
12/6 学力経年調査3〜6年算数・理科
学力経年調査5〜6年英語

運営に関する計画

学校安全

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

教員の働き方改革

オンライン学習関係

大阪市小学校学力経年調査