10月24日(火)討議会を経て![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちの到達度合いの見取りや個別支援、声かけの重要性など、明日からの授業作りに生かすことができるたくさんのヒントを提示していただいたました。 ありがとうございました。 10月24日(火)討議会にて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 良かった点、改善点、疑問点など、色々な意見を出し合い、授業の振り返りを行いました。 10月24日(火)マットの達人を目指せ! 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 種類豊富なメニューから、自分にあった練習法や練習場を選び、ひたすらにマットの達人を目指した1時間でした。 10月24日(火)マットの達人を目指せ! 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お互いの試技を端末で撮影して、自分の課題点を見つけます。 気づいたところは共にアドバイスを送り合います。 10月24日(火)マットの達人を目指せ! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 目線を保った倒立やブリッジが有効です。 谷底マットを使えば、体の芯がぶれずに真っ直ぐ後転することができます。 |
|