いのち一番! にこにこ二番! あいさつ三番!

6年 経年調査 国語社会

みんな集中して調査に取組んでいます。 

画像1 画像1
画像2 画像2

4年 経年調査 国語社会

日頃の学習の定着度を測ることが経年調査の目的です。 

画像1 画像1
画像2 画像2

5年 経年調査 国語社会

今日は国語と社会のテストです。 

画像1 画像1
画像2 画像2

3年 経年調査 国語社会

今日と明日の2日間、市内小学校一斉に 、小学校学力経年調査が実施されます。

画像1 画像1
画像2 画像2

3年1組 国語

物語文「もちもちの木」の学習です。登場人物の行動から性格をみんなで話し合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/12 期末懇談会1
12/13 期末懇談会2
12/14 期末懇談会3

運営に関する計画

学校安全

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

教員の働き方改革

オンライン学習関係

大阪市小学校学力経年調査