9月27日(水)おっ!跳んでます![]() ![]() ![]() ![]() バーは竹棒ではなく、ゴム。 綺麗に足が上がっていました。 9月27日(水)今日の応援団![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それぞれに形が違っていて、見応えがあります。 9月27日(水)で.どんなシールなの?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハンバーグ? このキャラクター、どこかで見たことがあるような・・・ 子どもたちには魅力的なのでしょう、きっと。 9月27日(水)良いあいさつですね ハイ、シール!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今朝も多くの子たちがシールをもらっています。 9月26日(火)何色になるかな?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水よう液の学習の導入で、今日はある野菜の絞り汁を使って実験しました。 この野菜を使うと、水よう液の大体の性質が分かります。 さて、どんな野菜でしょう? 1 レッドキャベツ 2 レッドオニオン 3 サニーレタス 正解は、もちろん、子どもたちが知っています。 |
|