6月20日(火) 学習のようす 1年プログラミング学習5

ビスケット5

子どもたちは、プログラミング学習をたいへん楽しんで学習することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月20日(火) 学習のようす 1年プログラミング学習4

ビスケット4

今日は、ICT支援員の方などたくさんの方に協力していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月20日(火) 学習のようす 1年プログラミング学習3

ビスケット3

ビスケットは、子どもたちが描いた絵を自由に動かすことができます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月20日(火) 学習のようす 1年プログラミング学習2

ビスケット2

1年生も、心の天気を活用するなど、徐々にタブレットにも慣れてきました。だから、今日の学習もスムースにできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月20日(火) 学習のようす 1年プログラミング学習1

ビスケット1

今日は、タブレットのソフトを使い、プログラミング学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31