↓クリックしてください↓
最新の更新
たこあげ(1年3,5組 2月8日)
本当の自由(5年5組 2月14日)
入学説明会を実施しました(2月7日)
マラソン週間(2月7日)
不審者対応避難訓練 (2月6日)
うつりかわる大阪市とくらし(3年2組 2月7日)
Junior High School Life(6年6組 2月7日)
子どもをまもるどうぶつたち(1年2組 2月7日)
あいさつ運動(2月6日)
なわとびギネス(1年3,5組 1月30日)
文の里中学校 授業・部活動体験(6年 1月29日)
分けた大きさのあらわし方をしらべよう(2年2組 1月31日)
数え方を生みだそう(4年5組 1月31日)
長い長さをはかってあらわそう(2年6組 1月31日)
うつりかわる大阪市とくらし(3年3組 1月30日)
カテゴリ
TOP
お知らせ
5年林間学習
日記
校長室だより
運動会
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
PTA活動
6年修学旅行
児童朝会
教職員
保護者専用
過去の記事
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
ルーに全力(5年林間学習23 7月30日)
続いて、夕食のカレー作りに取り掛かります。ご飯は宿舎の方が炊いてくださるので、子どもたちはカレールーの調理に全力を注ぎます。
まずは、しっかり説明を聞きましょう。
つかみはOK!(5年林間学習22 7月30日)
魚つかみの写真は、これで終わり。
つかみも味も、満足できたかな?
またしても(5年林間学習21 7月30日)
魚つかみ。
一匹たりとも逃がさない。みんな真剣!
こちらも再び(5年林間学習20 7月30日)
今度は焼き板工作の現場。
焼き板、ぜひお家に飾ってくださいね。これを見たら、きっと林間学習のことを思い出すことでしょう。
再び(5年林間学習19 7月30日)
魚つかみの現場を見てみましょう。
自分の分は自分で獲る! そして、即焼即食。
38 / 75 ページ
<<前へ
|
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等 に関する窓口
アクセス統計
本日:
156 | 昨日:105
今年度:78147
総数:1375695
配布文書
学校だより
学校だより ときわ 2月号
1年 学年だより
ぐんぐん2月号
2年 学年だより
にじ 2月号
3年 学年だより
「さん SUN 3」2月号
5年 学年だより
GO!GO!5 2月号
6年 学年だより
ピースフル 2月号
学校評価
全国学力・学習状況調査の結果
PTA
PTA図書館からのお知らせ2月号
PTA規約(R5.10.12改訂)
PTA図書館開放の日時・ルールについて
リンク
大阪市教育委員会
公式Twitter(ツイッター)
学校の安心・安全
大阪市いじめ対策基本方針
常盤小学校いじめ防止基本方針
常盤小 安全マップ
がんばる先生支援
R4「がんばる先生支援」研究支援報告書
R5「がんばる先生支援」研究支援報告書
<<
2024年2月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
携帯サイト
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地