3年生 英語の学び合い![]() ![]() 3年生の教室で 英語の学び合いを 見ることができました。 朝のモジュールタイムでの活動を 教育委員会の方が見に来られ、 子どもたちがとてもよく がんばっている、 すばらしい指導だと お褒めの言葉をいただきました。 4年生 国語の学び合い![]() ![]() 4年生の教室で 国語の学び合いを 見ることができました。 いつのまにか 音読しているところを しっかり指で追う 「なぞり読み」を 行う子どもが増えてきました。 3年生 理科の学び合い![]() ![]() 3年生の教室で 理科の学び合いを 見ることができました。 磁石を使った実験の 続きです。 4年生 国語の学び合い![]() ![]() 4年生の教室で 国語の学び合いを 見ることができました。 「世界一美しいぼくの村」を 丁寧に音読、線を引き 書き込み、聞き合うという 文学の授業の王道を しっかり行っていました。 3年生 社会科の学び合い![]() ![]() 3年生の教室で 社会科の学び合いを 見ることができました。 大阪駅の変遷というテーマで 子どもたちはたのしく 学び合っていました。 |
|