11月の生活目標『そうじ用具のあとかたづけをしましょう』

登校の様子

 おはようございます。
 2月14日(水)です。今日は暖かい日になりそうですね。元気に活動しましょう♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食

 今日の献立は、ハヤシライス、キャベツのバジル風味サラダ、洋梨(カット缶)、牛乳です。美味しそうですね、いただきます!
画像1 画像1

休み時間の運動場

 今日は少し暖かいこともあるのでしょうか、運動場にはたくさんの子どもたちが出て遊んでいました。学級全体あそびでリレーをしたり鬼ごっこをしたりしている学級もあるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 6年生の様子です。
 算数ノートや漢字ドリルなどめいめいの課題に取り組んでいました。わからない所は先生に質問して解説してもらっている子もいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子

 5年生の様子です。
 理科の学習です。「ものの溶け方」の単元で、液体に溶けた物を取り出すにはどうしたらいいかを考えていました。この時間は、食塩やミョウバンを溶かした水溶液を冷やすと食塩やミョウバンは取り出せるかを実験していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/28 4年・5年いじめ予防出張授業
3/5 委員会活動

学校だより

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣調査

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

学校のきまり