学習参観 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習参観 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年2組は、プログラミング学習で、ロボットの動きを制御するプログラミングを考えています。安全な社会を実現するためには、どんな開発が必要か、子どもでもしっかりと考えることは大切ですね。 学習参観 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一人一人気持ちを込めて感謝の気持ちを伝えたり、将来の夢について語ったりする姿に頼もしさを感じました。 学習参観 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習参観 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分たちの住むまちのキラリは見たかったかな? それぞれのお店のよさは伝わったかな? 廊下には自分たちで見つけたことや調べたことがマップにまとめられていましたね。 取材やインタビューなどたくさんのお店や施設の方にご協力いただきありがとうございました。 |
|