1月23日(火) 先生もタックル!その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リフトで持ち上げられた子ども達は、その高さに驚きの声をあげていました。 1月23日(火) レッツトライ!レッツジャンプ!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タックルやパス、先生の罰ゲームなど、楽しみながらの技の練習に子ども達は寒さも忘れ、張り切っていました。 1月23日(火)先生もタックル!![]() ![]() ![]() ![]() 周りの子ども達が大喜びでした。 1月23日(火) 元気にあいさつ!元気にタックル!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あいさつやタックル、ボールパスの出迎えに朝から元気になり、教室に向かいました。 1月22日(月)外国語研修 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大変参考となるネタを沢山提供していただきました。 吾妻先生、ありがとうございました。 【おまけ】 ラストミッションです。 3枚目の写真に注目。 アルファベットが散り散りに配置されています。 ABCソング(自分で歌いながら)に合わせて、アルファベットを順番通りに指差しできますか? (難しいですよ) |
|