6年 全国学力・学習状況調査、すくすくウォッチ![]() ![]() 5年 すくすくウォッチ
国語、算数、理科、わくわく問題(教科横断型問題)、オンライン児童アンケートに取り組みました。頑張れ、桃っ子!
![]() ![]() 6年家庭科
6年生では、一日の時間の使い方をノートに書きだしていました。普段は何気なく過ごしている時間も、書きだすことによって課題も見えてきました。時間を有効に使う工夫を考え、限りある24時間の使い方を見直しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 遠足5
お弁当を食べた後、広いグランドで思いっきり体を動かして遊びました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 遠足4
五重塔は1階建と教えてもらい、驚いていた子どもたち。興味津々と中を覗いていました。
![]() ![]() |
|