【11月生活目標】廊下・階段を正しく歩こう!

給食自主管理

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学校薬剤師の方にも来ていただき、教職室の検査と給食が正しく行われているかチェックと話し合いをもちました。

6年生

画像1 画像1 画像2 画像2
社会や「全国学力・学習状況調査」にむけての取り組みを進めていました。

明日が「全国学力・学習状況調査」の日です。
よい結果が出ることを祈っています☆彡

5年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
音楽、家庭科、理科の学習をしていました。

みんな、真剣に学習していました。

4年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
算数「かけざんの筆算」に取り組んでいました。

位に気をつけて、計算をしていました。

3年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
社会、総合、理科の学習をしていました。

先生の話をよく聞いていました!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/22 全国学力学習状況調査6年
4/23 家庭訪問1年
4/24 家庭訪問1年
4/25 家庭訪問1年
4/26 家庭訪問1年

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ