|
学校施設利用表 |
5日(金) |
入学式のため 使用不可 |
学校施設利用表 |
6日(土) |
入学式のため 使用不可 |
学校施設利用表 |
7日(日) |
入学式のため 使用不可 |
学校施設利用表 |
8日(月) |
入学式のため 午前中使用不可 |
学校施設利用表 |
14日(日) |
体育館(スコール)14:00〜17:00 |
学校施設利用表 |
27日(土) |
音楽室13:00〜16:00 金管バンドバトン |
学校施設利用表 |
12日(日) |
講堂・家庭科室・図工室(大阪市ミニバスケットボール連盟)8:00〜18:00 |
学校施設利用表 |
19日(日) |
体育館9:00〜13:00(ミニバス) |
学校施設利用表 |
1日(土) |
図工室(金管バンド)10:00〜12:00 |
学校施設利用表 |
9日(日) |
体育館・家庭科室・図工室8:00〜17:30大阪市ミニバスケットボールブロック大会 |
学校施設利用表 |
22日(土) |
講堂(8:30〜12:00)トレジャーキッズ天王田運動会 |
学校施設利用表 |
22日(土) |
家庭科室・図工室 12:00〜17:00 ボールクラブ打ち合わせ |
学校施設利用表 |
23日(日) |
体育館・家庭科室・図工室8:00〜17:30大阪市ミニバスケットボールブロック大会 |
学校施設利用表 |
29日(土) |
体育館・ライオンランド 8:00〜16:00ゆりかご保育園 |
学校施設利用表 |
6日(土) |
多目的室9:00~13:00金管バンド |
学校施設利用表 |
13日(土) |
多目的室(ミニバス)10:00〜11:30 |
学校施設利用表 |
20日(土) |
図工室 13:00〜16:00 生涯学習 |
学校施設利用表 |
3日(火) |
運動場にがりまき 13:30〜終日 |
学校施設利用表 |
4日(水) |
(予)運動場にがりまき 13:30〜終日 |
学校施設利用表 |
14日(土) |
図工室 13:00〜16:00 生涯学習 |
学校施設利用表 |
15日(日) |
体育館 9:00〜12:00 学校 |
学校施設利用表 |
26日(木) |
体育館 18:30〜20:30 ミニバス |
学校施設利用表 |
28日(土) |
家庭科室・図工室(ミニバス)12:00〜19:00 |
学校施設利用表 |
29日(日) |
地域防災訓練 9:00~12:00 |
学校施設利用表 |
5日(土) |
運動場 7:00~13:30 ゆりかご保育園(5日雨天) |
学校施設利用表 |
6日(日) |
運動場 7:00~13:30 ゆりかご保育園(5日雨天時) |
学校施設利用表 |
11日(金) |
城東スポーツフェスティバル 前日準備 終日不可 |
学校施設利用表 |
12日(土) |
城東スポーツフェスティバル 7:00~14:00 |
学校施設利用表 |
18日(金) |
体育館 18:30〜20:30 ミニバス |
学校施設利用表 |
19日(土) |
多目的室(金管バンド)9:00〜12:30 |
学校施設利用表 |
21日(月) |
体育館非常灯LED化工事 終日使用不可 |
学校施設利用表 |
26日(土) |
のびのび教室・体育館 終日 衆議院議員選挙準備 |
学校施設利用表 |
27日(日) |
のびのび教室・体育館 終日 衆議院議員選挙 |
学校施設利用表 |
28日(月) |
音楽室19:30〜21:00金管バンド |
学校施設利用表 |
2日(土) |
体育館・運動場 7:30〜13:00 ポピンズナーサリー |
学校施設利用表 |
2日(土) |
体育館・多目的室13:20〜17:00金管バンド |
学校施設利用表 |
3日(日) |
体育館・家庭科室・図工室8:00〜13:00ミニバス |
学校施設利用表 |
16日(土) |
講堂(19:00-21:00)敬老のつどい準備 |
学校施設利用表 |
17日(日) |
講堂(8:00-13:00)敬老のつどい |
学校施設利用表 |
23日(土) |
体育館 8:00〜16:00 ミニバス |
学校施設利用表 |
30日(土) |
音楽室13:00〜16:00 金管バンドバトン |
学校施設利用表 |
29日(日) |
体育館 8:30~17:00 そうそうの杜 |
学校施設利用表 |
1日(土) |
体育館・音楽室8:00〜21:30金管バンドバトン |
学校施設利用表 |
2日(日) |
体育館・音楽室他6教室7:00〜18:00金管バンドバトン |
学校施設利用表 |
29日(土) |
体育館12:00〜18:00アルバトロスJr. |
|
5/12 |
講堂・家庭科室・図工室(大阪市ミニバスケットボール連盟)8:00〜18:00 |
|