I'm possible -私はできる  すべては子どもたちの笑顔のために! 〜 幼小の架け橋プログラム『ほめ育』推進中!

6年生 図工

図工科の線対称な蝶の模様が完成しました!
細かいところまで丁寧に、色も左右対称になるように塗っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学校探検

2年生と仲良く学校探検をしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 タブレットを使って

今日はタイピングの練習をしました。
みるみる上達しています。
画像1 画像1

1年生 学校探検に向けて

明日8日(水)は学校探検。
今日は、ペアの2年生と顔合わせをしました。
2年生のみなさん、よろしくね!
画像1 画像1

5月7日(火)給食

今日の献立は、

〇みそ肉じゃが
〇もやしの甘酢あえ
〇ごまかかいため
〇ごはん
〇牛乳   でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
小学校行事
5/13 聴力検査2年 いじめについて考える日
5/14 聴力検査1年 遠足予備日2年・4年
5/15 遠足予備日1年・6年
5/16 委員会活動
心臓検診1次(1年・他学年対象者)3時間目講堂
5/17 遠足予備日3年・5年
期末個人懇談会(4時間授業)

学校評価

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校安心ルール

学校のきまり

幼小架け橋プログラム Ho-Me-Times

全国体力・運動能力、運動習慣等調査