3・4・5年生遠足![]() ![]() ![]() ![]() 各ポイントに立っている先生からキーワードを集め、言葉を完成させます。 キーワードは6つ。 さあ、何という言葉でしょう! 3・4・5年生遠足![]() ![]() ![]() ![]() これから縦割り班でウォークラリーです。 ちなみに長居公園の外周路は一周2813mあり、15周するとフルマラソンとなるように設計されているそうです。 3・4・5年生遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 駅のホームや車内でのマナー、素晴らしいです! みんなでつくる!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 縦割りグループになって、時差出発していく子どもたち! 途中に教員が安全のために立ちます!子どもたちはサブリーダーを中心に、グループで協力して遠足をつくります。 「自分も人も大切に」 「自分で考えて行動し」 「自分からチャレンジする」 遠足をみんなでつくります! 「行ってきまーす!」 3・4・5年生遠足![]() ![]() 今日は3・4・5年生の遠足で長居公園に行きます。前回は雨で延期になりましたが、今日は絶好の遠足日和です。 安全に気を付けて行ってきます! |
|