心づかいと思いやり(6年)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 道徳の「心づかいと思いやり」の学習で、担任の先生が質問しました。さっそく子ども達は話合いを始めました。短い時間の中で自分の思ったことをどんどん発表して、ホワイトボードにまとめていきました。子ども達の話し合う力がどんどん伸びてきています。 〜今日の給食〜![]() ![]() ![]() ![]() ひとケタのたし算(1年)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いっぱい咲き始めました![]() ![]() 2年生!学習者用端末をつかって!!![]() ![]() 学習者用端末を活用して、健康観察のこころの天気の入力を伝えています。 まだ、体調不良の子どもが多いようなので今日は個別の課題を出しました。連絡帳の内容はミマモルメで連絡をします。ご確認ください。 |