大阪市の水道のあゆみ(4年生) 〜7月8日〜
社会科の時間は、大阪市の水道事業の歴史について調べ、なぜ水道をつくったのか考えました。
大阪市の水道のあゆみ(4年生) 〜7月8日〜
社会科の時間は、大阪市の水道事業の歴史について調べ、なぜ水道をつくったのか考えました。
大阪市の水道のあゆみ(4年生) 〜7月8日〜
社会科の時間は、大阪市の水道事業の歴史について調べ、なぜ水道をつくったのか考えました。
大阪市の水道のあゆみ(4年生) 〜7月8日〜
社会科の時間は、大阪市の水道事業の歴史について調べ、なぜ水道をつくったのか考えました。
新しい商品をつくるとき(3年生) 〜7月8日〜
社会科の時間は、パン工場では新しい商品をどのように作っているのかを調べ、パン工場で働いている人たちがどんなことを大切にしているのか考えました。
|
|