4月26日(金) 学習のようす 3年 算数

わり算の問題をつくり、みんなで考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月26日(金) 学習のようす 2年 国語

学校ではたらく人にインタビューしたことを、みんなにつたえました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月25日(木) 学習のようす 3年 社会

3年生の社会科の学習で校区探検に出かけました。
駅のまわりの様子や校区内にある地図記号で表せる施設を中心に見学しました。
また、地域の地場産業である皮革のお店も見学しました。
子どもたちは「駅のまわりにはお店や人が多い」や「かわのお店がこんなに多いなんて初めて知った」という感想が出ました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月25日(木) 学習のようす 2年 国語3

「人ぶつの声をおもいうかべて、音読しよう」3

「子すずめ」たちの声をおもいうかべて、音読することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月25日(木) 学習のようす 2年 国語2

「人ぶつの声をおもいうかべて、音読しよう」2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針