5月23日(木) 学習のようす2年 国語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登場人物の行動を読み取り、そのわけを考えています。

5月23日(木) 学習のようす 4年 理科2

水のしみこみ方を調べよう2

じゃりが一番はやくしみこむことがわかりました。理由を考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月23日(木) 学習のようす 4年 理科1

水のしみこみ方を調べよう1

じゃり、すな、土への水のしみこみ方のちがいについて調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月22日(水) 学習のようす 3年 国語

国語辞典を使いこなせるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月22日(水) 学習のようす 1年 せいかつ

子どもたちがインタビューにきました。

めいしをいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
9/2 発育測定1・2年
児童朝会
9/3 発育測定3・4年
避難訓練
委員会活動
9/4 発育測定5・6年
朝の読み聞かせ

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針