最高〜さぁいこう!〜 6年生 『保健指導と発育測定』
保健指導では怪我の応急処置について学びました。今日学んだことを生かして2学期も元気に過ごそう^_^
【6年】 2024-08-28 18:53 up!
「2学期の始まり」 3年生
いよいよ2学期が始まりました。今日から運動会の練習もスタートです。運動会に向けて元気いっぱい練習しています。
【3年】 2024-08-28 18:34 up!
ネクストステージ「2学期スタート」2年生
いよいよ二学期が始まりました。
みんなの元気な姿が見られて嬉しかったです。
「歯が抜けたよ!」や「髪の毛切ってるね。」とお友だちとたくさんお話をしました。
【2年】 2024-08-28 18:33 up!
2学期 始業式
今日から2学期が始まりました。朝、どの子も「おはようございます!」と笑顔で元気よくあいさつをしていました。それだけ2学期になり、友だちや先生たちに会うのが楽しみだったのでしょうか。
そして、始業式ではとても静かに、しっかりと校長先生の話を聞いたり、校歌を歌ったりできていましたね。これからの学校生活もがんばろう!!という思いが伝わってきました。
【学校行事】 2024-08-27 20:27 up!
8月27日の給食
・カレーライス
・野菜のピクルス
・ぶどうゼリー
・牛乳
2学期の給食が始まりました!元気にしっかり食べてくれました(^^)まだまだ暑さ続きます。早寝早起き朝ごはん!の生活習慣をしっかり整えて元気に過ごしましょう!
【給食・食育】 2024-08-27 13:45 up!