5年生小数や整数を分数で表すときには、どうすればよいのか考えていました。 4年生国語辞典を使って意味調べをしていました。 タブレット端末を使って スタディサプリの学習をしていました。 国語 手紙の書き方を学習していました。 3年生自分でどんどん問題をといていました。 図画工作科 絵の具を使って、丁寧に色をおいていました。 2年生の学習をしていました。 グループで話し合って、クラスの案を出していました。 タブレット端末を使って 学習していました。 みんな使い慣れていて、自分で問題をといていました。 算数科 まとめの問題に取り組んでいました。 1年生13+5 など「2桁+1桁」の学習に取り組んでいました。 よく考えていました。 漢字 五・六 の漢字の学習をしていました。 書き順に気を付けて書いていました。 国語 「かいがら」 の物語文を学習していました。 上手に音読をしていました。 |
|