本日、7年生では、発熱等かぜ症状による欠席が多い状況です。
これを受けまして、本日10月8日(火)を「学年全員昼食後(13:10ごろ)下校」とし、10月9日(水)から10月10日(木)までを「臨時学年休業」といたします。
各ご家庭におかれましては、つぎのとおりご留意いただいたうえ、ご対応とご協力をお願いいたします。
1 引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、「ミマモルメ」へのご入力をお願いいたします。
2 10月8日(火)から10月10日(木)までは、部活動(練習、試合、発表会等)にも参加できません。
3 10月11日(金)は、健康観察のため時差登校とします。9:00〜9:30までに登校するようにしてください。登校後に対応がある場合につきましては、ホームページ・保護者メールであらためてご連絡させていただきます。
7年生保護者さまにおかれましては、
ミマモルメメールにおいてもおなじ連絡を配信しています。
連絡が各保護者さまにとどいているか、把握するうえで
ミマモルメメールの開封確認のクリックをお願いいたします。
★こちらをクリック★7年生 臨時下校・学年休業について