元気いっぱい三先っ子 ☆みんなでつけよう4つの力「人を大切にする力」「自分の考えを持つ力」「自分を表現する力」「チャレンジする力」

ありがとう週間が終わりました

 「日常のいろんな場面で『ありがとう』と思う気持ちを伝えてみよう」という児童会の取り組み期間が終わりました。ありがとうの場面で、カードを渡しながら気持ちを伝えることをしましたが、児童のアンケートからは、伝えてもらうだけではなく、伝えるときにも「うれしい気持ちになった」という声がたくさんありました。
 これからも、「ありがとう」の言葉がいっぱいの学校になりますように。

ありがとう週間が終わりました

 「日常のいろんな場面で『ありがとう』と思う気持ちを伝えてみよう」という児童会の取り組み期間が終わりました。ありがとうの場面で、カードを渡しながら気持ちを伝えることをしましたが、児童のアンケートからは、伝えてもらうだけではなく、伝えるときにも「うれしい気持ちになった」という声がたくさんありました。
 これからも、「ありがとう」の言葉がいっぱいの学校になりますように。

ありがとう週間が終わりました

 「日常のいろんな場面で『ありがとう』と思う気持ちを伝えてみよう」という児童会の取り組み期間が終わりました。ありがとうの場面で、カードを渡しながら気持ちを伝えることをしましたが、児童のアンケートからは、伝えてもらうだけではなく、伝えるときにも「うれしい気持ちになった」という声がたくさんありました。
 これからも、「ありがとう」の言葉がいっぱいの学校になりますように。

ありがとう週間が終わりました

 「日常のいろんな場面で『ありがとう』と思う気持ちを伝えてみよう」という児童会の取り組み期間が終わりました。ありがとうの場面で、カードを渡しながら気持ちを伝えることをしましたが、児童のアンケートからは、伝えてもらうだけではなく、伝えるときにも「うれしい気持ちになった」という声がたくさんありました。
 これからも、「ありがとう」の言葉がいっぱいの学校になりますように。

ありがとう週間が終わりました

画像1 画像1 画像2 画像2
 「日常のいろんな場面で『ありがとう』と思う気持ちを伝えてみよう」という児童会の取り組み期間が終わりました。ありがとうの場面で、カードを渡しながら気持ちを伝えることをしましたが、児童のアンケートからは、伝えてもらうだけではなく、伝えるときにも「うれしい気持ちになった」という声がたくさんありました。
 これからも、「ありがとう」の言葉がいっぱいの学校になりますように。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全国学力・学習状況調査の結果について

学校協議会

いじめ防止基本方針

学校のきまり

お知らせ