★☆★保護者のみなさま 来校の際は入校証のご提示をお願いします★☆★
カテゴリ
TOP
お知らせ
体育科学習
学校行事
1年
2年
3年
4年
5年
6年
給食・食育
最新の更新
最高〜さぁいこう!〜 6年生 『アルバム撮影』
「切って、貼って、衣装作り」 3年生
「一体、何度?」 3年生
「学習発表会に向けて」 3年生
「さくぽんさんの読み聞かせ」 3年生
最高〜さぁいこう!〜 6年生 『塩酸の実験』
『理科の学習 5年生』
「好きなものを尋ねよう」 3年生
最高〜さぁいこう!〜 6年生 『スピーキングテスト』
最高〜さぁいこう!〜 6年生 『「永遠のごみ」プラスチック』
ネクストステージ「図工科」2年生
11月7日の給食
11月8日の給食
避難訓練(防犯)
最高〜さぁいこう!〜 6年生 『縮図を使って』
過去の記事
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
「教えて、ライフさん」 3年生
社会見学でスーパーマーケットのライフに行くので、そのときにお店の人にする質問を考えました。答えが気になる質問ばかりで、子どもたちもわくわくしていました。
ネクストステージ「図工科」2年生
先日の図工科の学習では、10月の玄関掲示を作りました。
作っていると、どんどん飾りがにぎやかになってきました。
玄関に掲示されているので、学校に来られた際に見ていただけたらと思います。
「読む子、育つ子、桜宮っ子」 3年生
図書の時間の様子です。
子どもたちは静かに本を読んでいます。いろいろな本に興味を持って真剣に読書を楽しんでいます。
「合言葉は」 3年生
運動会の合言葉を決めました。1組2組それぞれのクラスの合言葉があって、子どもたちの運動会への思いがたくさん込められてます。
最高〜さぁいこう!〜 6年生 『らっこたん』
らっこたんというソフトでタイピング練習をしています。みんな少しずつ早くなってきました!!!
33 / 117 ページ
<<前へ
|
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
|
次へ>>
学校情報化認定
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
6 | 昨日:44
今年度:19193
総数:318115
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2024年11月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
学校行事
11/12
卒業アルバム写真撮影(6年)・さくぽん読み聞かせ(4・5・6年)
11/13
なかよしタイム・保幼小連携
11/14
運動能力向上事業・桜宮中学校職場体験
11/15
桜宮中学校職場体験・学習発表会リハーサル
11/16
学習発表会
11/18
代休
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市教育委員会
Twitter
小学校教育研究会
大阪市小学校研究会
図書館ボランティア さくぽん
さくぽんHP さくぽんの本棚
桜宮小学校同窓会
桜宮小学校同窓会
配布文書
配布文書一覧
お知らせ
非常変災時の措置について
令和6年度 学校徴収金について
学校生活のきまり 令和6年度
学校だより
11月号
10月号
8・9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
1年 学年だより
11月号
10月号
8・9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
2年 学年だより
11月号
10月号
8・9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
3年 学年だより
11月号
10月号
8・9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
4年 学年だより
11月号
10月号
8・9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
5年 学年だより
11月号
10月号
8・9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
6年 学年だより
11月号
10月号
8・9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
学校評価
令和6年度全国学力・学習状況調査の結果 児童質問紙
令和6年度全国学力・学習状況調査の結果 学校質問紙
令和6年度全国学力・学習状況調査の結果 全体の概要
令和6年度全国学力・学習状況調査の結果
R6 第1回学校協議会 実施報告書
令和6年度 桜宮小学校の教育
令和6年度 校長戦略予算学校配付申請書
令和6年度 運営に関する計画
傍聴について
いじめ防止基本計画
大阪市いじめ対策基本方針
桜宮小学校いじめ防止基本計画
入学説明会
入学説明会2024
給食だより
給食カレンダー(7月号)
給食だより(7月号)
保健だより
7月号
携帯サイト