TOP

視写(5年生)10月17日

5年生は学習に「視写」を取り入れています。静かに丁寧に落ち着いて学習をする習慣がつくようにがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

栽培漁業について(5年生)10月17日

5年生は社会科で「さいばい漁業」についての学習をします。「養殖かさいばいかどちらが儲かるんだろうね。」という先生の問いに思い思いの意見を発表していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

フォーメーション(6年生)10月17日

6年生は運動会の団体演技のフラッグで体も使った演技も組み合わせています。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会のめあて 10月17日

「諦めずに協力して楽しい運動会にしよう」これが今年のめあてです。3階の窓に掲げて運動会をみんなで盛り上げています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆10月16日(水)の給食☆

献立は、みそカツ・じゃがいもと野菜の煮もの・みかん・ごはん・牛乳でした。

みそカツは、愛知県を中心とした地方の料理です。八丁みそ・赤みそなどで作ったタレをかけています。

画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学校評価・学校協議会

その他

事務室

「全国学力・学習状況調査」の結果