学習風景
運動会のめあてを考えています!
![]() ![]() 学習風景
情報の整理では、最大値で比べたり平均値で比べたりして気づきをまとめています!
![]() ![]() 学習風景
大型モニターでポイントを確認します!
![]() ![]() 学習風景
始めと終わりを見比べると良くなったところがよく分かります!
![]() ![]() 9月24日(火)今日の献立![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大豆入りキーマカレー きゅうりのサラダ 洋なし(かんづめ) 牛乳 クイズの答えは1番です。 今日の大豆入りキーマカレーには、「豚レバー(チップ)」を使っています。レバーは、少しくせのある食品で、細かくした豚レバーをひき肉といっしょに使うことで、食べやすくなるよう工夫しています。特に豚レバーには、貧血を防ぐ鉄が多く含まれていています。 どのクラスも食缶の中は空っぽでした。 |
|