かぜ様疾患等による欠席者が増えています。体調管理にはご留意ください。

6年 卒業遠足7

画像1 画像1
 全員無事に学校に戻り、帰校式を行いました。
 今日の経験を生かして、将来の仕事につなげることができるといいですね。

 校長先生からのお話にもありましたが、卒業式まで残りわずかです。みんなで充実した時間をすごしてほしいと思います。

 キッザニアでたくさん活動をし、帰り道もたくさん歩いたのでさすがにみんな疲れたようです。今日はゆっくり休んで、また明日元気に登校してください。

6年 卒業遠足6

画像1 画像1
 お昼の時間になり、それぞれお昼ご飯を食べています。食事のクーポンが一人一枚配られているので、カレーやピザ、パンなど好きなものを選んで食べます。
 朝早起きをし、活動もたくさんしたので「お腹すいたー!」という声が多く聞こえてきます^ ^
 食欲を満たしたら、残りの活動も頑張りましょう!
 
 

6年 卒業遠足5

画像1 画像1
 児童の様子です。
 体験するプログラムによっては、作ったものをお土産にもらえたり、お給料としてキッザニア内で使える通貨が貰えるそうです。働きがいがありますね^ ^

6年 卒業遠足4

画像1 画像1
 児童の様子です。
 

6年 卒業遠足3

画像1 画像1
 
 引き続き、お仕事体験の様子です。

 テレビ局や、ガソリンスタンドです。本格的な体験ができ、説明を聞きながら仕事に取り組む表情はみんな真剣です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

保護者・地域のみなさまへ

運営に関する計画・自己評価

全国学力・学習状況調査

いじめ防止基本方針

校長経営戦略支援予算

交通安全マップ

PTA活動

学校教育ICT