11月18日(月) 学習のようす 3年 習字1

「人」という漢字です。筆のおき方からていねいに指導します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月18日(月) 学習のようす 2年 音楽2

「いろいろながっきの音をかさねてえんそうしよう。」2

グループでえんそうです。リズムを合わせて、えんそうできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月18日(月) 学習のようす 2年 音楽1

「いろいろながっきの音をかさねてえんそうしよう。」1

カスタネットやトライアングルを使い、みんなでうたいながらえんそうしています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月18日(月) 学習のようす 1年 ずこう

紙版画ができあがったので、一人ひとり刷っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月15日(金) 学習のようす 6年 理科2

水よう液の性質2

結果から、5つの水よう液を青→赤は酸性、赤→青はアルカリ性、その他は中性と分けることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針