標準服リサイクルにご協力ください。

午後も楽しんでいます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当を食べたグループから、再びアトラクションへ。
寒さもなんのその。
みんな元気にひらパーを思う存分楽しんでいます。

お弁当タイム

ちょっと早めのお弁当タイム。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひらかたパーク到着

ひらかたパークに到着し、子どもたちはグループでアトラクションを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
総合的な学習の時間「生物多様性」学校のビオトープから生き物にとってよりよい環境とはどんなものかグループで話し合っていました。 
社会「自然災害」自然災害の多い日本について学習していました。

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
社会「テスト」集中して取り組んでいました。
理科「テスト」真剣に問題に取り組んでいました。 
外国語活動「いくつほしい?」How many 〜?の話し方を使って、友だちと交流していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/10 登校見守りDAY  クラブ活動(最終)
2/11 建国記念日
2/12 お話会(すみれ)   デジタルデー

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ