10月18日(金) 学習のようす 5年 理科2

「流れる水のはたらき」2

曲がっているところの内側と外側の変化を見ます。また、流された土のようすも細かく観察します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月18日(金) 学習のようす 5年 理科1

「流れる水のはたらき」1

土の山に水を流して流れる水のようすを観察します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月17日(木) 研究討議会

2年生の授業後、教員で研修を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月17日(木) 学習のようす 2年 国語3

「ニャーゴ」3

ニャーゴのきもちのへんかを読み取ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月17日(木) 学習のようす 2年 国語2

「ニャーゴ」2

ニャーゴのきもちをワークシートに書き、ペアで交流しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針